2020-03-11 ヘアデザイントリコ

torico 3th anniversary

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

いつもトリコをご利用いただき誠にありがとうございます。

マネージャーの田村です。

色々と世間は大変ですが皆様!!トリコは元気にバリバリやっていますからご安心くださいね!!

さて、タイトルにもありますように!

 

2020年 3月11日 torico hairdesignが

3周年を迎えることとなりました。

これもひとえに、皆様のご支援の賜物と素敵なスタッフたちに恵まれたおかげだと思っております。

心より感謝申し上げます!!

2017年よりtorico hairdesignをスタートいたしました。

改めまして、

toricoとは『to』~のために『right』ぴったり・適正な『comfort』居心地がいい

その頭文字をとった造語です。

皆様のために居心地がいい空間で、皆様に合うぴったりなヘアスタイルを

提供してライフワークを

『楽しく』『美しく』感じていただきたい。そんな想いでやってまりました。

最初は3人で始め、不安な日々を過ごしながらもがむしゃらにやってまいりました。

openしてから今までたくさんのご来店いただいてること本当に感謝しております。

そして、昨年の8月には新しい仲間も増えました。

3周年を迎え、4人体制での新しいtoricoを

じゃんじゃんしっかりと見せていきます。

たくさん伝えたいことがあるのですが書けば書くほど何を伝えたいのかわからなくなりますので (笑)

最後に!!!

たくさんの方がたにtoricoに出会えてよかったと言ってもらえるように日々精進して行きます。

toricoのモットー『楽しく』『美しく』

 

 

マネージャー田村 健